2019年秋の画家吉田絵美の活動予定報告

こんにちは、こんばんわ?
画家志望の吉田絵美です。お久しぶりですごめんなさい!!<m(__)m>
メルマガ返信もコメントも死ぬほど溜まっていましたね!!
でも明日も出勤なのでごめんなさい、目を通しただけでまだ返信には日数がかかりそうですお許しください(>_<) すっごくうれしいんですよ!嬉しいのですが、私のタイムスケジュール的にパソコンの前に座る時間の確保が厳しい次第でして(_××)_=3 大変不義理な現状、地に伏してお詫び申し上げます。 11月になったらもうちょっとマシになると思うの。それまで気長にお待ちいただければ(;^ω^)

さて、どれだけ忙しいのか、と申し上げますと、

まず1件目!セレクト展参加します!

9月15日から21日まで

東京都中央区銀座3-10-19 美術家会館1F

にて開催中の 第1回懇話会人気作家セレクト展 にF10作品を1点、新作で展示していただいております。

私吉田絵美がお世話になっている近代美術協会他、東京都美術館で公募展を開催しているいくつかの団体が、 それぞれの団体から推しの3名を選んで展示する、と言うセレクト展になります。 残念ながら私吉田は休みが取れず(;^ω^)在廊どころか観に行くことすら叶わない状態ですが(>_<)
憧れのGINZA展示、新作仕上げて送り付けましたので、お近くでしたらば是非観に行っていただければと思います☆
例によって例のごとく、赤い絵になります。題名は「感情」。
返ってきたらまた当ブログにアップしますのでお楽しみに☆
でも本物の方が絶対美しいヨ!機会があればまた展示できるよう予定を組んでいきたいなと思います☆

さて2件目!久々手作り市出店決定!

9月21日(土)午前10:00~17:00
大阪府枚方市 京阪枚方市駅より徒歩10分のメセナ枚方会館にて
ウィル・フェスタ ワンテーブルショップ出店

今回は手染めのTシャツをたくさん用意しました(・∀・)
めっちゃカッコいいよ!彼ピが居るなら送りたくなること間違いなしだね!←
我が還暦越えな父上が着てもこの格好良さよ↓
吉田絵美手描き染めTシャツ
全て1点モノ、印刷ではなく手描き染めですので、早い者勝ちとなります。
同じものは二度と作れませんので是非チェックしてみてくださいネ☆
……えっと、えっと、ガラスは、バレッタがちょっとだけ残ってたかな(;^ω^)
すみません、今回ガラスまでは手が出ませんでした。後述のうまいもん市までには何か作れたらなーって思ってます(;^ω^)

ハイ3件目!グループ展に参加します!

10月10日(木)~10月15日(火) 12:00~19:00
igu_m_art 企画展 『時砂場』点 Vol.3
大阪市北区西天満4-5-25 北老松ビル1F

私の持ち分は幅1mだそうです。
ジラフの絵で有名な川瀬先生に声をかけてもらっての参加となります。
グループ展なんて大学時代以来ですヨ。頑張らねば!
間に合えばF30号新作提出予定です。もりもり描きます!!お楽しみに☆
在廊予定は 不 明 です。例のごとく当月にならねば判明しないシフト制勤務者。
予定を立てるのって難しいですね(>_<)

気を持ち直して4件目!

10月27日 京都八幡うまいもん市 参加予定です。

休みが取れるかどうかは今調整中なので、細かいことは当月までお待ちください……。 毎回こんなのばっかりで申し訳ございません…… 仲間に入れてくださるだんだん手作り市メンバーの皆様には頭が上がりません。頑張ります。

さて5件目は毎年恒例公募展参加!

近代日本美術協会展 11月19日~24日 東京都美術館 1F

例年通り新作F100号2点送りつける予定です。 1点は仕上がりましたが2点目は現在鋭意製作中(;^ω^) 間に合うか?いや間に合わせるぞ~(>_<)
今年も進化を魅せれる一枚になるよう、頑張りまーす☆

まだある6件目!新作展示予定!

ミニチュア―ル展(詳細お待ちください)

個展をさせていただいた、枚方市ふれあいホールで行われる枚方市の画家を集めた展覧会だそうです。
お声がけを頂いたのでいそいそ参加いたします(・∀・)
新作を提出予定です。まだ影も形もないけど、良い絵を用意するぞー!

えっと、その他!

10月末に中之島リーガロイヤルホテルで私の描いた「浮遊」がシャドウボックス仕上げで展示されるそうです(驚愕)
御殿山美術センターでの個展でお知り合いになったシャドウボックスの先生が題材に選んでくださいました。
詳しい情報がわかったらまた追記できたらなーと思っております。楽しみ!(*^^*)

11月に枚方市駅サンプラザでなんかワークショップをたぶんすると思われます(あやふや)
ウィル・フェスタの日に話を煮詰める予定なので情報開示もうちょっと待っててね☆

えっと、そんな感じに死にそうに忙しい予定表となっております。
ちゃんとお仕事も続けてましてよ!今月もまだ週5フルタイム勤務でしてヨ(_××)_=3
そんなこんなでパソコン時間が全力で削られた今となっております(;・∀・)
当ブログに遊びに来てくださった方には五体投地でおわびする所存。どう頑張ってもブログ書く時間とか作れまてん<m(__)m>

 

最後にお知らせ

えーっと、しばらくの間、お問合せページを外させていただきます。
せくしーがーるがやってくる系スパムばかりがひっきりなしに送り付けられているのが主な理由です。
日本語メールが来てても発見しそびれている可能性があり、こんなに不安になるなら無い方が良いかなーと。
何かいいアプリを発見したらまた復活させたいなと思います。すみません!

ではでは謝ってばかりなうえ、文字だらけ写真無しとなりましたが本日はこれにて退散します。
明日も仕事頑張るぞー!それではまた(^^)/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*