ビストロシェモモに作品を展示中です(2020.7.12~秋まで)

ビストロシェモモ展示吉田絵美作品

京都二条城近辺にあるフレンチレストラン「ビストロシェモモ」に行ってきました。
理由は2020年アートムーブ展にて「アートふるなび賞」なる、企業賞をいただいたのがきっかけです。
「アートふるなび」と言う会社は作家と企業をつなげることを仕事としており、今回受賞者である私の作品を展示してくれる会社が「ビストロシェモモ」さんになった、と言う話になります。

さて、「ビストロシェモモ」は京都二条城近辺の住宅街の中に、隠れ家の様に佇んでいるカジュアルなフレンチレストランでした。入り口から溢れる隠れ家感がコレ↓

ビストロシェモモ

作品の展示はこんな感じ↓

 

落ち着いた暖色の光を当ててくれててとても嬉しかったです。
壁もね、砂地のあまり見ない色ですが、私の絵はちゃんと似合ってくれました。
少なくとも→【向こう】の煌々とした金はお店のゴージャス感UPに絶対一役買えたと思う。
展示は大体四季ごとに入れ替えだそうですので、コレら3点は秋までビストロシェモモの子でいるようです。
ちなみに青い絵の→【潜る】に関しては、是非ともトイレにでも立った時に近くをウロウロして観ていただきたいです。
ラメが凄く仕事するよ!ギラッギラだよ!
近美春季展で新人優秀賞を貰った【誘引】も、また誰かに見てもらえる機会を得られて私は大変嬉しいです。

ちなみに私は日曜お昼のコースをいただいて帰りました。
大変美味でございました。グルメレポーターの才能がないのが申し訳ない。

ビストロシェモモ料理

突き出し?さすが「カジュアル」なお皿ですよな!ハムはしょっぱ過ぎなくて大変食べやすかったです。

ビストロシェモモ料理

選べる前菜のパテ。私はミニフライパンに載ってたカラシで食べました。やらかいおにく〜♩

ビストロシェモモ料理

選べるメインもお肉〜♪味がしっかりジューシーでした。盛り方がとってもアーティスティック。

ビストロシェモモ料理

デザートのガトーショコラ、とっても濃厚で私好みでした。猫の粉砂糖もお洒落可愛いよ!

ビストロシェモモの公式WEBサイトは→コチラです。
お近くの方、良かったら是非食べに行ってね★

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*