京都八幡八の市出店してきました報告(2018.06.08)

京都八幡だんだんテラスで開催された
八の市に参加してきました報告です☆

ハイ、こんにちは、こんばんわ?
キラピカ☆ガラスアートクラブ
部長の吉田絵美です(・∀・)

やー、今日は小雨でしたね(;^ω^)
なんというか、こう、八の市開催日って、
雨の日がスタンダード
になりつつあるような気が(ノД`)・゜・。

歩道橋の下とは言え、
基本は青空市なので毎回出店を悩みます。
絵が濡れるからなかなか出せない(>_<)

今日はもうお客さん来ないだろうということで、 商品少なめで参加してまいりましたよ~

八の市には音楽をする出店者もいるヨ!

なかなか手作り市だと音楽枠ってないんですが、 八の市では手作り品も売るけど、 オカリナ演奏者さんが毎回来てたり(・∀・) 今日は日取りが良かった(?)のか ハーモニカ演奏者さんと ギター演奏者さんも来られたので 大変にぎやかな一日でした(*^^*) 演奏中に楽しく描いたボールペンアートがコレ↓

ごばんがいのまりーとか

うえをむいてあるこうとか

あいはうんたらかんたらとか(もうタイトル忘れた(;^ω^))

音楽界には非常に疎い部長ですが 絵の描き方は 1曲づつにつき1本づつ色が増えていく スタイルでやってみたよ☆

父の日用カードに仕上げたらいいのにーと お客さんに言っていただいたんだけど、 使ってるペンはメタリックカラーばっかりですので、 印刷に回される日は予算上来ないかなー(;^ω^)

ちなみにコチラの原画はハガキサイズ、額入り2000円で 次回のくずはふれ愛手作り市に持って行きま―す☆ 抽選、通ると良いなあ……。 そして梅雨だけど晴れてくれることを心より祈る次第(>_<)

菓子パンの差し入れ貰っちゃった☆

いつもお世話になっております<(_ _)>
3月に開催していた個展でお花をくださった方が
今日も差し入れ貰っちゃいました(*^^*)

ちなみに⇒手作り市中にお見合い話を持ってきてくれた方です。
結果は残念でしたけど、毎回気にかけてくださって有難い限り。
結婚、したくないわけじゃあないんだけど、
まるで相手に想像がつかないでござる……((+_+))
私、どういう人となら人生歩いていこうと思えるのかしら?

人生の迷路に嵌りそうなのでこの話題はここまでにしまして、
本日のお昼ご飯の話もついでに☆
今回はフルタイム就職したし、ちょっと奮発しまして、
八の市会場お向かいのカフェから
日替わりランチを出前で注文しました☆

680円のすき焼きどんぶりです☆
お外であったかいもの食べれておいしかったよ(*^^*)

えー、売り上げはさっぱりでしたが、
とってもまったりした一日でした☆
ではでは本日はこの辺で。
それではまた、別の記事でお会いしましょう(^^)/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*