大阪上本町「ミッレフィオーリ 」にて作品を展示中です

現在、大阪上本町にあるイタリアンレストラン「ミッレフィオーリ」にて、作品2点、展示していただいております。
2020年春作成の「縒る」と、2018年に描いた「分離」になります。
秋まで飾っていただけるようです。

えっと、とにかくご飯、美味しいしボリューミーでしたよ!!

前菜は色々楽しめて〜

 

パスタはたっぷりアルデンテ♪

鴨肉もしっかり食べ応えありました☆

デザートのティラミス、濃厚で幸せの味がしました♪

壁がね、ちょっと灰色がかってて砂地で癖のあるテクスチャーなんですが、私の絵ってばすんなり似合ってくれたので嬉しい次第でございます。
食べに行った日も満席だったので、他のお客さんが写らないように上手に撮れなくて情報少なくなりました……。
とってもお洒落なお店でしたよ☆

実は行ってきたのはだいぶん前なのですけれど、時期が時期なのでなかなかUPできずにおりました。
すごく勇気が必要ですね、ご飯食べにお出かけしました報告………
ミッレフィオーリ様及びアートふるなび様、ご厚意になかなか追いつけず申し訳ありません。

公式サイトはこちら↓
https://mille-fiori.net

お近くの方、感染予防対策をして、同居の方と作品を観に食べに行っていただければ幸いです。
それでは、そろそろ迫ってきている→個展の準備に戻ります。無事に開催できますよーに!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*