YOSHIDA EMI 2020~心の印象を追いかけて~開催のお知らせ

YOSIDAEMI2020~心の印象を追いかけて~

ハイ、こんにちは、こんばんは?
皆様お元気でしょうか(;^ω^)長らく更新をサボっておりまして申し訳ございません。

ブログ開始時と比べて結構太ってしまったという現実からは目をそらしつつ(;^ω^)

もう正直なところ予定を詰め込み過ぎで何をどうしたらいいのやら状態なのでございます……
あ、でもでもちゃんと福利厚生が出る方の仕事も続けていますし!!
ウィルス性の病気も貰ってないですし!
(公募規約上応募結果が出るまで製作過程も発表できないですが)
とにかく毎日いろいろ描いてます(*^^*)

とりあえず今月中にF10を3枚、
3月中にF10を1枚とF20を1枚、
4月末までにF100号を1枚

新作描いて公募チャレンジする予定でございます(・∀・)

余裕があったら3月までにF30をあと1枚用意したいけど、さてはて(;^ω^)

まあそんな感じに毎日沢山描いて、さらにご縁があったので、今回のお知らせと相成りました。
良ければ気軽にお越しくださいネ!
詳細は以下となります↓

YOSHIDA EMI 2020~心の印象を追いかけて~

YOSHIDA EMI 2020~心の印象を追いかけて~

YOSHIDAEMI2020~心の印象を追いかけて~開催案内

期間:2020年2月9日(日)~4月26日(日)

開廊日:不定期・入場無料

場所:大阪府枚方市長尾元町2丁目7-6
    アートサロン・ムーザ

アートサロン・ムーザ アクセス

JR長尾駅から徒歩約10分。
もしくはJR長尾バス亭より「枚方市駅行き」もしくは「樟葉駅行き」に乗って
「長尾西口」で下車徒歩1分。

京阪電車でお越しの場合は
①枚方市駅より「長尾駅行き」のバスで30~40分程度
②樟葉駅より「ひらかたカントリー行き」のバスで30~40分程度、
それぞれ「長尾西口」で下車徒歩1分。
片山モータースのお隣となります。

作家在廊確定予定日

2月9日(日)14:00頃~だいたい17:00ぐらいまで 

2月24日(月・祝)13:30~だいたい17:00ぐらいまで

3月15日(日)13:30~だいたい17時ぐらいまで

※コロナウィルス対策は各自でお願いいたします。私ができる対策として、(暖かくなってきましたし)ドアを開け放して全力で換気しつつ布マスク着用での在廊となります。ただ私は花粉症持ちですので、マスクしててもくしゃみが酷い状態かもしれませんのであしからず。また首相が非常事態宣言を出したら自粛します。

 4月⇒不明

2019年の夏に⇒枚方市役所主催で個展を開催させていただいた折、
お客様から当画廊をご紹介いただきまして、
有難くも個展開催の運びとなりました。
海外のアーティストさんと多く交流をお持ちで、
春には毎年コンサートも開催しておられる画廊さんです。

アートサロン・ムーザ公式ブログ↓

http://artsalonmusa.blog.fc2.com/

開廊日よりお察しいただきたいのですが、

外観は古い立派なお屋敷系の個人宅です。

アートサロン・ムーザ

お庭も凄いよ!
今回の会場である別棟のギャラリー室以外に、
奥のお家の土間部分にも特別に作品を展示させていただきました(・∀・)

アートサロン・ムーザ様はこの外観からわかるように
インターホンを押して入るタイプの会場のため、
また管理人様もお忙しい方のため、
事前にお電話にて訪問のお伺いをしてください。
管理人様がご不在の日は作品を観ることができません。

またわたしの在廊日でも、古くからの3次元の知り合いを
駅までお迎えに出かけたりもしている可能性がございます。
お手数と勇気を必要といたしますがご了承ください。

連絡先は一応個人情報になるので白文字で以下↓

    アートサロン・ムーザ
    (072)*866*9880     ※*は-の意味です。ダイヤル時には不要です。
    fue.katayama☆gmail.com ※☆は@に変換してください。
    代表:片山ふえ様

展示作品に関しましては、

2019年近代美術協会関東美術展に出展しました

「寸前」2019年製作吉田絵美

F30号「寸前」

「ゆらぎ」2019年製作吉田絵美
F30号「ゆらぎ」

2019年秋にあった東京都美術館懇話会のセレクト展に出品しました

「感情」2019製作・吉田絵美

F10号「感情」

など、大阪では展示していない作品や、
2019年~2020年の期間に作成したF30号・F10号作品を中心に、
懐かしの2016~2018年に描いたSM~F3号作品も飾らせていただきました。

ちなみに新作も4点ございます!

写真を撮り忘れたので←
そして例のごとく私の絵はデジタルとの相性が激悪なので(=_=)
是非会場で見てくださいネ!
年々キラピカ度がUPしていっておりましてヨ(ΦωΦ)

ではでは今回はこの辺で。
在廊日が増えましたら、こそっと更新するかもしれません。
職場が近い(徒歩10分圏内)なので夕方6時~7時頃とかだったらちょろっと現れるかも……?
それでは、皆様と会場でお会いできるのを楽しみにしております☆

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*