2021年9月22日〜10月20日北浜のカフェいちりんで個展開催します。

キラピカ心の印象絵画・吉田絵美小作品喫茶店展示

場所:和菓子とコーヒーのお店 ichirin

大阪市北区西天満1−2−24 KIKUGAWA BLDG 1F

電話:06-4792-8080

●火〜日曜日 12:00〜21:00(ラストオーダー20:30)緊急事態宣言下につき、12:00〜20:00(ラストオーダー19:30)に変更中とのこと!(9月23日追記)

●月曜定休日 ※諸事情により臨時休業する場合あり。

※現在の営業時刻とズレている可能性がありますのでご注意ください。不安になったら上記お店の番号にお電話でご確認いただくか、Instagram公式アカウント(@ichirin_cafe)をご確認ください。

展示会概要

美味しい和菓子(私の推しはドラッツオ)とコーヒーのお店、北浜のカフェichirinさんにて1ヶ月、小作品を中心に展示販売をいたします。白くてガツンと砂の凸凹のあるおしゃれな壁に展示させてもらう予定です。カフェでの展示なので、お越しの際は1オーダーご協力お願いいたします。ちなみにご飲食代10%引きにできるDMは現在作成中です。3人の吉田絵美展でも配布しまくる予定ですのでお待ちください。

ワンフロアのこぢんまりしたアートなカフェです。実はこの期間、展示予定が3つ被ってまして、どの作品を連れて行こうかまだ決めかねている次第です。軽い壁にしたいので、久々にボールペン画も新規で描こうかな〜と思っております。

ichirinさんで売っているどら焼きはスーパーでは買えない美しさと美味しさがある感じです。バラが咲いたり、クマが載ってたりするの。凄いよ。私はお芋さんが好きだからドラッツオがオススメですけれども。コーヒーは飲めない族なので、食レポできない感じですが、夏に食べたカフェランチのオムライスは、和風出汁で美味しかったよ。重くない。ふわふわたっぷり卵だったのに!お越しの際は是非ご賞味あれ。

日程近くなったらちゃんと在廊とか色々書きますので、もう少々お待ちください。

作家在廊日

初日・9月22日(水) 終日在廊予定

最終日・10月20日(水)12時〜18時在廊予定 ※搬出は18時から開始することにしました!以降見れませんのでご注意!

初日、つまり明日ね!(今日は9月21日)の午前中に搬入をします。そのまま在廊いたします。結局緊急事態宣言下での開催となりますので、一緒にお茶はできない感じですが、マスク姿で在廊しておりますので、よければお気軽にお声がけください。ボールペンでグリグリお絵描きしながら(できるかな?)待ってます!

最終日は夕方から搬出しますので、夕飯時には搬出始まっているかもしれないのでご注意ください。その日の搬出後そのままギャラリー39さんへ搬入に行く予定としております。ちゃんと最後まで走りきれますよーに!

会期中、高槻阪急での展示も挟んでおります。阪急は一週間と短い代わりに、初日土日最終日と4日も在廊してますので、よければこちらもお気軽にお声がけくださいませ。

(9月21日追記)

吉田絵美 画家志望日記

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*