ig_m_art企画展「個」展出品します

展示会名:「個」展

会期: 2021年6月24日~7月4日 ※6月30日(水)休み

12時~19時 最終日18時まで

展示場所:ig_m_art

〒530-0047 

大阪府大阪市北区西天満4丁目5−25北老松ビル1階&2階

電話番号:06-6362-0063

地下鉄谷町線「南森町駅」2番出口より左へ徒歩約7

地下鉄御堂筋線・京阪本線「淀屋橋駅」淀屋橋1番出口より徒歩約8

出品作品数:F10号新作1点を予定

作家在廊日に関して

50名以上の作家の作品が一堂に並ぶ展示会です。

作家だけで人数制限オーバー、3密になるので、在廊は許可されておりません。

一応期間中に観に行く予定をしていますが、30分以内に退散します。申し訳ありません。

作家の個性を見比べる展覧会です。

作家1名につき10号までを1点づつのグループ展示となります。

私は今回新作を用意しました。

候補合計5枚描いたんですけど、まだどれにするか決めれておりません。

一応3つまでには絞ったんですけれどもね……選ぶのって難しいですね。

どれになったかは会場でご確認ください☆

 

 

吉田絵美 画家志望日記

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*