枚方市主催:アートスプラウトVol.3吉田絵美個展開催のお知らせ

お久しぶりです、画家志望の吉田絵美です(・∀・)
1月に御殿山美術センターで簡易的な個展を開催し、無事に終了できたのは本当に皆様のおかげだと思っています。
応援してくださった皆様、心からありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

えーと、本題。
表題に書きました通り
吉田絵美は 2019年 2 度 目 の個展開催が決定いたしました。

主催は枚方市役所となります。Σ(・ω・ノ)ノ!

前回の御殿山美術センターでの展示が非常に好評だったので、
市役所の方からお声がけしていただいた形となりました(*’▽’)
ありがたや~ヾ(*´∀`*)ノ
以下詳細です☆

2019年夏吉田絵美個展案内

アートスプラウトVol.3
吉田絵美キラピカアクリル抽象画展
~心の印象を追いかけて~~

期間:令和元年 712日(金)~717日(水)
   午前10時~午後6時(最終日は午後5時まで)

会場:ふれあいホール
   〒573-0032
   大阪府枚方市岡東町19番1号
   アクセス/京阪電車「枚方市駅」東改札口前
   (市民室サービスセンター奥)

主催・問い合わせ:枚方市生涯学習課
   TEL:072-841-1049
   FAX:072-841-1278

期間中、市役所別館ある1F特設コーナーにてサテライト展示を同時開催いたします。
枚方市民的に「市民室サービスセンター奥」は「パスポートセンターの奥」とも言える場所であります。
今回は駅降りて徒歩1分と言う超楽ちん立地なので、良ければ遊びに来てくださいネ!

作家在廊予定日について

7月12日(金):終日在廊予定(昼食時間を除く)
7月13日(土):不在
7月14日(日):終日在廊予定(昼食時間を除く)
7月15日(月) :終日在廊予定(昼食時間を除く)
7月16日(火):不在
7月17日(水):午前10時~午後5時まで(昼食時間を除いて終日在廊予定)

一応半分は在廊できる予定となっております。
もしお会いできましたら気軽に声をかけてくださいネ(・∀・)

 

今年の春の吉田絵美作品制作状況報告

えーと、ブログに一つも書く暇が無くて(;・∀・)
報告が遅れていましたが、
今年の春も公募に挑戦しておりました!

まず恒例のアートムーブ展!去年の作品がコレ↓

ART MOVE#23入選[落下]F10

今年もおかげさまで1点入選しました。
江之子島文化芸術センターにて5月21日~26日まで展示していたける予定です。
今年は意外にもピーコックブルーの絵が通りました。
会場で見れるのが楽しみでございます(*^^*)

そして2019年の近美春季展!去年の作品(SOLDOUT)がコレ↓

近代美術協会春季展記念賞受賞[捻る]F10size(sold out)

東京交通会館にて4月7日~13日の期間開催されてたんですが、
今年は奨励賞をいただきました!
普通に仕事で忙しかったので観に行けなかったので、
証明写真が無く残念無念でございますが←
作品自体は7月の個展でも展示させてもらう予定ですので、
楽しみにしていてくださいネ!
今回はピッカピカの金色で攻めてみたんですよ~☆

あと、今月には近美関東美術展に作品を2点送付予定でございます。
去年も恐れ多くも大賞を頂いた関係で、
どっちかは美術の窓に公募展案内で写真がちょろっと載るらしいです(*^^*)
F30号と小さめですが、素敵な絵に仕上がってますのでお楽しみに~♪

ではではお知らせだけとなりましたが、
私は夏の個展、秋の公募に向けてアトリエに製作に行ってまいります。
それではまた(^^)/

◇ 更新休止&コメント返信放置のおわび ◇

前回の記事から、この記事を書く間にコメントくださった方、
多分もう二度とお越しにはならないと思いますが、
この場でまとめてお詫び申し上げます。

えーとえーと、⇒前回の個展を終えた後、
仕事が多忙すぎて精神が破滅寸前に追い込まれまして←
(※産業医のお力添えで5月に大型の連休を頂き、なんとか踏みとどまった現在です)
まっっっったくネットに繋がれた自宅パソコンの前に座る暇が作れず(_××)_=3
年度ましても令和ましても全部すっぽかしての久々のログインとなりました。
せっかくのご厚意なのに、大変申し訳ございません<m(__)m>

あれです、2年前まで完全ヒッキーだった奴が
いきなり会社でフルタイム勤務+画家業+部活動はどう考えても無理がございました((+_+))

完全放置状態になっている部活動関連検索でお越しくださった皆様には申し訳なく思っております。
今後も会社の働き方改革が進むまでは放置が続いてしまうと思います、本当にごめんなさい。
(※会社自体は完全ホワイトです。私の[一日に起こった出来事]を脳内整理する能力が底辺なだけでございます)
今あるコメントは、暇を見つけて今月中に返信できたらと思っています。

失望させてしまって本当に情けなく思っております。コメント、本当にありがとうございました。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*