2021.05.31 〜 2021.06.05 [ VISIONS Ⅱ ] @GALLERY ART POINT(東京)出品します

 

展示会名 VISIONS Ⅱ

展示期間 2021年5月31日(月)~6月5日(土)

     12時30分~19時30分

     最終日 17時終了

GALLERY ART POINT の企画展です。
東京の画廊は初参加!他数名の方とのグループ展となります。
今のところ閉廊されておりませんので、緊急事態宣言がさらに延長されても開催されると思われます。
私の持ちスペースは2メートルほどだそうです。
F10号1点とF3号2点、SM号2点出品します。
額は諦めました。私のお財布で買える額縁は、色が合わなかったの……。
アートポイントさんの壁は真っ白なようですので、ライトに飾れるように準備している次第です。
とりあえずF10号1点とF3号1点は新作になります。
SM号1点は展示歴無しの去年描いた作品になります。
残りは去年京橋画廊で展示した作品を選びました。格好良く展示できますように☆

ちなみにDM写真は、締め切りが1ヶ月前だったので、今回の展示内容ではない、F100号作品です。すみません〜(_××)_3

開催場所

GALLERY ART POINT

〒104-0061

東京都中央区銀座1−22−12 藤和銀座1丁目ビル6F

電話番号 03−6228−6839

■有楽町線 新富町駅2番出口より徒歩4分

■有楽町線 銀座一丁目駅10番出口より徒歩6分

■日比谷線、浅草線、東銀座駅 3番A7番出口より徒歩8分

作家在廊に関して

5月31日 在廊しません

6月1日 在廊しません

6月2日 在廊しません

6月3日 在廊しません

6月4日 在廊しません

6月5日 12時30分〜17時の終日を検討中(6月1日)

緊急事態宣言延長に伴いまして、在廊できる可能性はかなり低い状態です。
悩ましい日々ですが、とりあえず作品制作に精を出す次第です。

しっかり準備いたします!

吉田絵美 画家志望日記

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*