2021.07.22~07.27に「3人の吉田絵美展」開催します

展示会名 3人の吉田絵美展 

会期

2021年7月22日(木)~7月27日(火)

12:00~19:00 ※最終日18:00まで

展示場所

Ig_m_artギャラリー

〒530-0047 

大阪府大阪市北区西天満4丁目5−25北老松ビル1階

電話番号:06-6362-0063

地下鉄谷町線「南森町駅」2番出口より左へ徒歩約7

地下鉄御堂筋線・京阪本線「淀屋橋駅」淀屋橋1番出口より徒歩約8

3人の吉田絵美展 概要

同姓同名(漢字含む)作家活動をしている3人の吉田絵美によるグループ展です。

入場無料です。どうぞお気軽に、手ぶらでお越しください。

お茶が出せる世の中になってなさそうな気がするので、これまで以上に大したおもてなしができなさそうですが、眺めて楽しい展示にできたらと思っています。

今回は、和歌山出身の陶芸作家な吉田絵美さんに誘われてのグループ展となりました。

しかも、去年のイグエムアートさんでの個展の時にお話をいただいて以降、コロナで全く対面で打ち合わせをしないまま、DMが完成しました。取りまとめしてくださっている和歌山の吉田絵美さんの有能さに脱帽している次第です。DMスッキリかっこいいよね!

和歌山の吉田絵美さん、賛助出展の吉田絵美さんの実際の作品を見るのは、私も実はこの展示会が初めてとなる予定です。和歌山の吉田絵美さんは陶器グッズ販売もあるそうなので楽しみです☆

絵画の私の展示スペースはお部屋の3分の1を予定しております。

DMに載せたのは必ず持っていきますが、まだ他の作品は選抜できてません……増えるかもですし(執筆6月3日)

和歌山の吉田絵美さんの作品テーマが「海」だとお聞きしていたので、とりあえず青系の絵を若干多めに描いております。夏だし涼しく見えたらいいな。

長らく描き溜めたTシャツその他、染色関連品も持って行こうと思っております。

無事開催できますように!

作家在廊に関して

大阪出身、絵画の吉田絵美の在廊予定です。

7月22日(木)12:00~19:00 ※終日在廊

7月23日(金)在廊しません

7月24日(土)12:00~19:00 ※終日在廊

7月25日(日)12:00~19:00 ※終日在廊

7月26日(月)在廊しません

7月27日(火)12:00~18:00 ※終日在廊

一応上記の予定で休暇申請出しました。上記予定で休暇が取れるよう祈っていてください。

他の吉田絵美さんの予定は、まだ聞いておりません、すみません。

ご時世がご時世なので、展示会の様子は、インスタに載せれたらとは思っております。

パソコンをひらく時間が取れるかは不明です…‥活動予定のページをご覧の通り、私の夏と秋、かなり予定がやばいことになっているますので…‥!!ちゃんと会社勤め続けてこのスケジュールですので、あまり期待しないでいただければ幸いです。

 

吉田絵美 画家志望日記

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*