2020年10月30日〜11月3日京橋画廊様にて個展開催予定です

YOSHIDA EMI 2020 Vol.3

展示期間:2020年10月30日(金)~11月3日(祝・火)

11:00~18:00(最終日16:00まで)

展示場所について

京橋画廊(大阪)

公式ブログ:https://kyobashigaro.com

〒534-0024

大阪市都島区東野田町2-8-13MICHIKI BLD. 2F 

TEL 06-6351-3134

JR京橋駅から北へ徒歩5分

京阪京橋駅から北へ徒歩3分 

地下鉄京橋駅から北へ徒歩2分

※コムズガーデンすぐ側の国道1号線沿い 茶色の壁に青緑の看板が目印です。階段を上がって2Fの2室を使っての展示の予定です。

作家在廊予定日

10月30日(金)全日在廊予定です(昼休憩のみ抜ける場合があります)

10月31日(土)全日在廊予定です(昼休憩のみ抜ける場合があります)

11月1日(日)全日在廊予定です(昼休憩のみ抜ける場合があります)

11月2日(月)全日在廊予定です(昼休憩のみ抜ける場合があります)

11月3日(火・祝) 11:00~16:00  ※16時から撤収作業に入ります。昼休憩のみ抜ける場合があります。

いつも通りたいしたおもてなしはできませんが、在廊中はどうぞお気軽にお声がけください。

個展開催にあたって

ZERO展

今回の個展は、2020年ZERO展にて大賞をいただいたことによる、副賞展示になります。

大変光栄な事に、京橋画廊様のご好意により、2Fの展示室全てをお貸しいただける事になりました。

前回の個展より間を置かずに個展をすることとなり、そこまで大量に新しい作品は増えないのですが、とても広い壁をいただきましたので、あまり展示できなかったZERO展大賞作、300号の「変化する中心」の展示を予定しております。

他にも2019年度近美理事長賞をいただいた100号の「チラバル」も持っって行く予定です。

大阪市立美術館よりも何倍も照明の良いギャラリーでの展示は、特に大型作品に関してはそう何度も機会は無いので、お楽しみいただければ幸いです。

コロナ禍ですので、引き続きぜひ来て欲しいと声を大にしては申し上げられません。が、写真下手な私なりに頑張って、期間中はインスタグラムの更新を予定しております。携帯操作が苦手すぎてどなたにもお返事する事はできそうにも無いですが、写真だけでもあげれるよう努力する所存であります。プロの写真家さんでも唸るくらい、撮れない作品なので、あまり期待はしないでくださいませね。

インスタグラムアカウント

どの作品もピッカピッカに反射で光らせて展示したいと思います。まだ1枚も完成していませんが、F8を3枚新作で持って行こうと現在モリモリ描いています。秋になっちゃったので、絵の具が乾かないのが難点です……イグエムアートでの展示が終わった翌日から、「もう!こことアレにあの色とこの色を置いたら完成なのに!乾かないから進めないじゃ無いのー!!ぷんぷん!」みたいなアフターファイブを過ごしております。絵を描くのが一番楽しいです。早く完成を私が見たいので、うぐぐと言いながらスケジューリングを頑張りたいと思います。

それでは、新型コロナウィルス災禍が早急に終息し、多くの方が日常に戻れる日が早く帰ってくる事を祈りつつ。

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*