2020年吉田絵美個展ーこころー無事終了しました

ホームグラウンドである枚方八幡から出て、画廊街で初めて開催したイグエムアート様での
2020年9月24日(木)〜9月29日(火)の怒涛のように過ぎた個展の期間から1週間経ちまして、
ようやくパソコンの前に座る決心をつけてまいりました、画家志望の吉田絵美です。
大変筆不精な奴で申し訳ありません。皆様いつも応援ありがとうございます。

このコロナ災禍の中なのに、おかげさまで本当にたくさんの人に会うことができました。
遠方にお住いの方が期間中何度も足を運んでくださったり、大昔のアートダイブ出展時に絵を買ってくださった方との再会もありました。お菓子やお花のお祝いや差し入れもいただき、頭が上がりません。本当に嬉しいし、ありがたく思っております。少しでも「来た甲斐があった」と思ってもらえていれば幸いです。

いくつかの作品もお嫁に行ってもらえることになりました。どのかたも大切に展示していただけるとわかっている方ばかりなので、作者冥利に尽きております。今回はショルダーバックとTシャツ、ワンピースも持って行っていたのですが、ほとんどの作品がお嫁入りいたしました。次回までに新作を少しでも用意できたらなあと思っております。

イグエムアートオーナー様に大変心配されてしまいましたが、人に会うのが極端に苦手で、緊張のあまり食事が通らず期間中で4キロほどダイエットしてしまいましたが、徐々に復活していけたらなあと思っております。長年贅肉貯めてますので、4キロぐらいたいしたことでは無いのですが、図らずも減食ダイエットにしてしまったため太りやすい体質になったのは間違い無いので、やっちまったな感はかなりあります。食べて運動する以外の減量は本当に体に悪いので、もうちょっと強メンタルになりたいなあと思っている次第です。

展示中に、色々なお話もいただきました。一個づつ大切に進めていけたらいいと思っております。
詳細は別途告知していく予定ですが、開示できる分だけ簡単にここにメモしておこうと思います。

2020年 10月〜11月 京橋にて個展
2021年 1月     大阪市立美術館にて2020年ZERO展大賞記念展示
2021年 夏      陶器の吉田絵美さんとイグエムアートでグループ展
2021年 秋     (申請が通ったら)アートフェス参加
2021年 どっか    カフェギャラリーいちりんで1ヶ月展示

わー忙しいぞー。鬼に笑われてしまう〜(汗
ますますネット浮上率は下がりそうです、先に謝っておきます。
作品だけはモリモリ描いているので、そこだけ楽しみにしていただければ幸いです。

なんだかたくさんの言葉をもらいすぎて、いまだに頭が爆発寸前で、何を言ったらいいのかわからない私ですみません。
言葉にならなかった分、次の展示の作品で表現できたらと思っています。

ではでは、今回はこの辺りで。これからモリモリ描きにアトリエに引っ込もうと思います。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!

2020年10月7日 吉田絵美

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*