くずはふれ愛手作り市に出店してきました☆

 

 

2018.06.17開催のくずはふれ愛手作り市に出店してきました報告です☆

ハイ、こんにちは、こんばんわ?
キラピカ☆ガラスアートクラブ部長の吉田絵美です(・∀・)
今日はくずはふれ愛手作り市に3か月ぶり……!?
に参加してまいりました~☆


やー今日は本当にいいお天気で、
まさか梅雨真っただ中な6月とは思えない直射日光ぶりでした(;^ω^)
おかげで日焼け止めたっぷり塗ったのに、
汗だくだった首から肩が真っ赤に焦げちゃいました(;・∀・)
暑くてもタートルネックを着るべきだったなあと反省しております。
今もすっごく痛いけど今夜、寝れるかしら(;^ω^)

天気がいい6月のくずはふれ愛手作り市、塩梅は?

エーっと、今日は出店者の方と沢山おしゃべりした一日でした(・∀・)
人通りはイマイチでしたね(;^ω^)
7月並みに暑くて、皆さん青空市でのんびりする気力は無かったようです。
おはじきバレッタもキラキラ☆というより、
ビカビカー☆と眩しく(;・∀・)
意外と目に優しくない状態だったかもでございます。

今日はガラスより、絵を多めに持って行ったからか、
印刷ハガキがけっこうたくさんお嫁に出ました。
印刷ハガキは直販オンリー、ネットで画像も出しておりませんので、
買えた方は存分に自慢してくださいませネ(・∀・)←

毎度のことですがお昼から3時までは
人通りがほぼなくなる魔の時刻でして、
今日もいつも通りお絵かきタイムを取りました☆

銀と青(メタリック3種)と緑(メタリック)とブルーブラック0.28mm使用でございます。
楽しかった☆いい絵になったなー(*^^*)

あ、そうそう、
前々から仲良くしていただている、
本日隣に出店していた陶芸と木工のおじちゃんが
一時席を外している間にお客さんが来られて、
代わりに会計と梱包をしたら、
お礼に900円のマグカップを500円と言う破格で譲ってもらっちゃいました☆
ブルーとこげ茶のコントラストが可愛いですよね(*^^*)
大事に使おうと思います☆

やー今日も楽しい一日でした☆
他にもいろんな人とおしゃべりしたんですけど、
写真撮るのを毎度のことながら忘れてしまったので(;・∀・)
本日はこの辺で終了しておこうと思います。
なかなかケータイ端末に慣れぬ残念アラサーですみません<(_ _)>

本日お相手してくださった皆様、本当にありがとうございました(*^^*)
おかげさまで今日も一日大変楽しく、勉強になりました。
応援、本当にうれしかったです☆
それではまた、別の記事でお会いしましょう(^^)/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*