2021ZERO展(2021ZERO展大賞記念展)無事終了しました

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

おかげさまで無事、2021ZERO展ブース内にて、2020ZERO展大賞記念展を開催・終了することができました。

写真は搬入日に2021ZERO展にて大賞をいただいた【変化する中心】と撮った一枚です。やっぱり大きい作品は楽しいですね!

で、上記が2021ZERO展公募作品の【情動】F100号です。やっぱり美術館には赤ですよね☆

残念ながら同時開催の0号展でも入選止まりとなりましたが、この壁を見たら、F0って本当に美術館の壁に対して貧弱ですよね……。せめて額に入れてあげたら良かったなあと大反省した次第です。壁、割れてますしね……。これから修繕でしばし大阪市立美術館地下展示室は使用不可とのことなので、改装後を期待したいなとも思います。

大賞記念展には懐かしのF100号をいくつか持って行きました。どの子も1回は東京都美術館にて展示した作品です。

一番新しいのは2020年近美本展に出した【不安】F100号ですね。金縁に入っている、金の絵の隣に展示した赤い絵です。

なかなかこのサイズをずらずら並べられる展示会場は手に入らないので、本当にありがたかったです。コロナでなければ在廊したかったですが、将来の私に期待して愚痴は仕舞っておこうと思います。さーまだまだ描くぞー!!

お越しいただいた皆様には、直接御礼を申し上げれず、とても残念に思っております。あたたかな応援、本当に嬉しいです。ありがとうございます!

今後の予定は、公募の結果次第とかコロナの蔓延関係に左右されまくりなので、なかなかご案内もしにくい状況が続きますが、私は今年もガツガツ描きますので、どうぞ楽しみにお待ちいただければ幸いです。とりあえず確定展示会としては、7月に吉田絵美さん(陶芸作家)と吉田絵美さん(磁器作家)と私(画家)の吉田絵美グループ展がイグエムアートさんであります。詳細はまたいつか。

ではでは今夜はこの辺で。お付き合いありがとうございました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*