2021年4月19日〜25日アートアート大阪出展します!

展示会名:アートアート大阪

会期:4月19日(月)~25日(日)最終日は午後6時閉場 ◀︎24日(土)20時までに短縮となりました!(4/24追記)

会場:梅田大丸15階 大丸ミュージアム(イベントホール)

日程があやふやで、まだDMも届いていないのですが、
多分参加させていただけると思われます。


4/18 無事搬入してきました!
隣のブースが名だたる巨匠だらけなので、大変光栄に思っております。ほ、本当にこんな素敵な展示会に参加させていただいて大丈夫なのかしら。
すごく嬉しいけれど、とてもプルプルしております。
いやでも本当すごいよ、大阪アートアート展!
バンクシーとか草間彌生とか無料で観れるから、好きな人は行くべき展示会だと思うよ!

いい芽ふくら芽繋がりで、八犬堂様よりお誘いいただいた次第です。
大丸WEBサイトはコチラ⇒https://www.daimaru.co.jp/umedamise/topics/0322artartosaka.html

一応専用に新作も用意してはいるのですが、まだ作品を決めかねている次第です。
20号を1点、10号を2点 6号を3点 3号を4点ほど持っていく予定です。


20号を1点、10号を2点 6号を3点 3号を4点 F30号を2点、展示させていただきました!
F6は全て初展示作品となります。F3も1点は新作です。
去年の個展で人気だったF30の金色も展示させてもらいました☆

コロナ禍の中での展示となりますので、相変わらずあまり対応もできないかもしれないですが、在廊できる日はできるだけ在廊する予定ですので、どうぞお気軽にお声がけいただけましたら幸いです。

作家在廊日

4月19日(月) 終日(昼食時間除く)◀︎ 在廊確定です!気軽に声かけてくださいね☆4/18追記
4月21日(水) 終日(昼食時間除く)◀︎ 在廊確定です!気軽に声かけてくださいね☆4/21追記

4月24日(土) 終日(昼食時間除く)◀︎ 在廊確定です!気軽に声かけてくださいね☆4/24追記

4月25日(日) 終日(昼食時間除く)会期は24日までに短縮、25日は中止になりました。

地元ですので、可能な日はずっと在廊したいなあと思っております。
一応私目当てで来られる方は、当日の朝にこのページを確認いただけたらと思います。
変更なしで頑張りたいけど、今の時期、とにかく免疫に不備があったら外出不可ですからね。
お互い気をつけたい次第です。最後まで元気に過ごせますように!

皆様と会場でお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
とりあえず明日から東京行ってきまーす☆(4月2日執筆)(4月18日追記)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*