【2021.7.1~7.8】2021年度公募近美関東美術展出品しました

2021年近美関東美術展

展示会名:2021年度公募近美関東美術展

会期:2021年7月1日(木)〜8日(木) ※会期中7月5日(月)休館日

9:30~17:30(入場は17:00まで)  ※初日14:00~ / 最終日~1700

会場:東京都美術館1階第3展示室

   東京都台東区上野公園ロビー階の緑色のエレベーターで1階へお越しください

主催:一般社団法人近代日本美術協会 東京支部

入場無料

 

出品作品と作家在廊に関して

今回は搬入出含め、吉田は東京に行かないことにいたしました。在廊も予定していません。

作品は新作F30号2点、赤いのと金色のを送付しました。現在審査結果待ちしております。(執筆6月9日)

毎度ながら赤も金もギラッギラのビッカビカ仕上げで送りました☆楽しかったよ(^^)

公募条件が「未発表作品」ですので、どんな作品だったかは、展示会終了するまでWEB上ではお預けとなります。

なかなか簡単に展示できるサイズでは無いので、気になる方は都美術館にてご高覧くださいましたら幸いです。

 

吉田絵美 画家志望日記

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*