枚方の美術家展開催中です

展示会名

美術ギャラリー開館記念展
枚方の美術家展2021
枚方市総合文化芸術センターオープニングイヤー事業

期間
2021年8月30日(月)〜9月13日(月) 10時〜18時
※9月13日は16時まで・火曜日休館 / 入場無料

場所
枚方市総合文化芸術センターひらしん美術ギャラリー
〒573−1191 枚方市新町2丁目1番60号
京阪枚方市駅から関西医大・ラポール枚方方面へ徒歩5分

主催
枚方市
枚方市総合文化芸術センター指定管理者アートシティ枚方共同事業体

作家在廊に関して
吉田は予定しておりません、すみません〜(><)

枚方の美術家展2021について

詳細ページ作るの遅くなりましてすみません!
大阪府の京阪枚方市に新しく出来た総合文化芸術センターのこけら落としの展示会にお呼ばれしまして、F50号を1点、展示しております。ここでの展示のために用意した新作になります。
展示会名の通り、枚方で活躍中の作家の作品だけを集めた展示会です。ジャンル色々ありますよ!
立体も数名いらっしゃいました。呼んでもらえて晴れがましい気持ちです。
F50号はなかな飾る機会の無いサイズになりますので、お近くの方は是非お気軽に観に来ていただけたらと思います。

螺旋に伸びる金の言語は、結局私の思いを掴めずに何処かに流れていった、そんな言葉になりそうでならなかったある日の心象風景です。我ながら何考えていたのか上手く纏まらない絵ではありますが、キラキラのピッカピカだから、きっと悪い話じゃなかったんだろう、そんな風に絵を見て思い返す今日であります。

ひらしん美術ギャラリーは総合文化芸術センターの1階にあります。
出来立てホヤホヤ御洒落な建物なので、建物見学も楽しいかもしれないです。
劇場に併設されたギャラリーなので、ロビーがとても広々してました。
時期が時期なので、マスク着用消毒必須で入り口で体温測定ありますがどうぞご容赦くださいませね。
ご高覧いただけましたら幸いです。

2021年9月2日

吉田絵美 画家志望日記

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*