2021年9月29日〜10月5日高槻阪急にて個展します!

高槻阪急で個展をします!

期間:2021年9月29日(水)〜10月5日(火)

   10:00~20:00 (最終日:17:00まで)

場所:高槻阪急 3Fイベントスペース 北エスカレーター前

  〒569ー1196 大阪日高槻市白梅町4−1

展示について

憧れデパートでの初個展になります。一応「人気アーティストによるtriple個展」に参加と言う形になりますが、一応「個展」です。やったね!小学校の教室の3分の2くらいの広さがあります。現在作品選定中です。大物も持っていきたいけど、どうなるかな。色々と準備がギリギリでして、染色関連は持っていけるかどうか危うい感じとなってます、すみません。デパート基準、すごく高かったの……。

高槻阪急はJR高槻駅すぐ側です。駅近くの入り口から入って一番近いエスカレーター登って3Fに会場があります。私はtriple個展の真ん中の会場です。なんかデパートっぽい棚と応接セットがあるブースになります。訂正!一番駅に近い方の絵画展しやすいブースだそうです。(9/2追記)無事開催できることを祈りつつ、もし会場でお会いしましたらどうぞお気軽にお声がけくださいませね!(執筆8/15)

作家在廊日

9月29日(水)終日在廊予定(※昼食時間除く)

10月2日(土)終日在廊予定(※昼食時間除く)

10月3日(日)終日在廊予定(※昼食時間除く)

10月5日(火)終日在廊予定(※昼食時間除く・17時より撤収作業)

※8月15日現在、シフトは上記で申請しました。まだ確定ではありません。確定したらまた書きます。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*