出会いに感謝!くずはふれ愛手作り市出店参加報告

くずはふれ愛手作り市

2018年2月18日に開催された
京阪樟葉駅前噴水広場会場のくずはふれ愛手作り市出店参加報告です

ハイ、こんにちは、こんばんわ?
キラピカ☆ガラスアートクラブ
部長の吉田絵美です(・∀・)

今日は2か月ぶりに
くずはふれ愛手作り市に出店参加してきましたよ~(*^^*)

他の出展者さんに聞けば
先月は全てががらんどうだったそうで(;^ω^)
やっぱり寒さって青空市の大敵ですね。
今朝も死ぬほど寒かったので、
どうなることやらと非常に心配してたん で す が

一日中晴れて!
風も穏やかで!
2月のわりに暖かいという!!

かつてないほど天候に愛された一日でした~ヾ(*´∀`*)ノ

え、何か月ぶりですかね、
こんなに天気に愛された出店になったの。
半年以上ぶりかもしれない(;^ω^)

おかげさまで今日は本当に
いろんな方とおしゃべりできて、
とっても楽しい一日なりました~(*^^*)

ガラスはやっぱり太陽光が一番キレイ!

くずはふれ愛手作り市

お天気がいいとガラスは太陽光によって
ぴかぴかきらきらと光り輝きまして、
凄い集客効果を発揮してくださいました(・∀・)

特に目を引いたのがコレね↓

くずはふれ愛手作り市

作り方は⇒コチラ

お買い物はできないけど
小学生とか幼児が寄ってきてくれます。
やっぱり光ってるって素敵よね(*^^*)

くずはふれ愛手作り市

冬場のガラスって基本、
どの作品も「キレイ!」の前に「冷たそう!」が来ちゃうんで
特に青空市だととっても厳しい戦いになるんです(;^ω^)
手に取って見る気持ちが半減するのは
冷え性の部長も同意案件です。

しかし!
今日って本当に2月なの?と思うほど、
今日は沢山の方が外を歩いてたんですヨ(主観比)

なにせ
道行く人、手袋、してない!!

これはすっごく有難い春の兆しでございました。

おはじきステンドグラス

おかげさまで今日だけでトンボ玉と
ステンドグラスのチョーカーが完売しました(・∀・)
ちなみにチョーカーの作り方は⇒コチラです

お日様の力って本当にありがたいですね(*^^*)
私も今年は晴れ女を名乗れることを
祈っている次第でございます(・∀・)

手作り市は一期一会の世界じゃないよ!

くずはふれ愛手作り市

連続して出展するようになって最近よく思うのは、

継続は力なり、の法則です。

くずはふれ愛手作り市ってなんだかんだ言って
もう10年は月一開催している手作り市なので、
それなりに地元に知られたイベントなんですよね。
毎回声をかけてくれるお客様もじわじわ増えてきてまして、
本当にありがたいなあと言う気持ちでいっぱいです。

今日もF3の絵画作品が1点、
ハガキサイズのボールペンアートが1点、
お嫁に貰われて行きました。

くずはふれ愛手作り市

本当にうれしく思っています。
やっぱり自分の作ったモノが認められるのって
凄く幸せなことですね。

期待と応援に応えられるよう、
今後も頑張っていこうと思いました。

今年もいっぱい描くぞー作るぞー、
色々忙しくする予定も入れてるけど、
このまま出店も継続的に続けたいな(・∀・)

ではでは本日はこの辺で。
また別の記事でお会いしましょう(^^)/ 

キラピカ☆ガラスアートクラブ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*