だんだんテラス8の市出店参加してきました

    

だんだんテラス8の市に出店参加してきました報告です☆

ハイ、こんにちは、こんばんわ?
キラピカ☆ガラスアートクラブ部長の
吉田絵美です(・∀・)

今日は京都八幡八望だんだんテラスの
8の市なる手作り市に出店してきました~☆
何気にほぼ毎月八日に開催で
毎回参加している部長吉田の
恒例行事でございます。

……ええ、ご想像通り。

絶賛閑古鳥でしたよヾ(*´∀`*)ノ

真冬の厳寒期2月初旬!
お天気は晴れのち雪!!
寒い!!

さ む い !!

もう誰も家から出てこない(・∀・)
晴れてたって誰も出てこなーい!
当たり前だネ☆

・・・・・出店メンバーさえも出てこない(;^ω^)
いや、みんな、結構高齢な方多いしね。
でも最高齢の80代布雑貨店主は張り切って参加してましたけどネ。

今日はしょんぼり4店舗なお祭りでございました~(_××)_=3

……本当に書くことが何にもないので
今日は写真だけ貼り付けて
退散しておきます。

ちなみに部長、明日から4日間、
骨を納めに田舎に行くことになってまして、
パソコンの無い生活になります。
私、スマートフォンをスマートに扱えない残念女子でございまして、
しばしメール等頂きましてもお返事返せないかもしれません。
ご了承くださいませ<(_ _)>

ではでは本日もお付き合いありがとうございました。
また別の記事でお会いしましょう(^^)/

 

 

 

キラピカ☆ガラスアートクラブ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*