2020年度京橋画廊個展、無事終了いたしました

画廊街で初めて開催したイグエムアート様での個展の期間から約1ヶ月という
なかなか短すぎるインターバルで挑んだ
ZERO展大賞受賞記念展である京橋画廊の個展は、
当初の予定より11日もの延長を超えて無事終わることができました。

機会をくださった京橋画廊の皆様、及び
このコロナ禍の中当個展へ足をお運びくださった皆様には
心より御礼を申し上げます。

あまり積極的にDMを配布しなかったのに、
今回もおかげさまで多くの人とお会いでき、またお話ができました。
バックやワンピース、Tシャツと言ったグッズ類も含め、
作品も何点かお嫁にもらっていだだき、恐縮しております。
どの作品も素敵な方にお嫁入りいたしました。
本当に嬉しいし、ありがたく思っております。
少しでも「来た甲斐があった」と思ってもらえていれば幸いです。

まだまだ絵描きだけでは食べてはいけない身の上ですが、
皆様からの応援で、今日も安心して画材が買えるので
私は大変果報者だと思います。

早速F0を10枚とSM号20枚とダブルF3という変則キャンバスを2枚買い込みました。
10号も春までに4枚は描きます。
同時進行で延期予定の「善通寺を描く展」に公募する100号の黒板も描くので
なかなかに個展が終わっても私のアフターファイブは充実しまくる感じです。

まずはF0を12月中に描き切って、2021年の公募ZERO展の0号展に公募したいなと思っております。
たった2枚しか遠征できないので、描いて、並べて、一番派手そうな子を最初にお披露目したいな。
だって展示は1月、お正月終わってすぐ!
コロナなんか忘れるくらい賑やかで華やかな絵を描きたいです。
今の私の頭の中、本当に賑やかですしね(^_^;)

SNS関係は、結局新参のインスタグラムしか頑張らなくてすみません。
でも今回、だいぶ頑張ったと思いますの。
過去作山のようにあるので、ちょっとづつUPできたらなと思いますが、
皆様は私の筆不精癖をご存知だと思いますので、
ゆるーくお待ちいただければ幸いです。
あとあまり返信とかフォローバックとかは期待しないで下さい。
1通返すのに1時間悩むのです……お絵描きする時間がなくなっちゃう……。
溜め込むと立ち上げるのも怖くなってしまって、どうしようもなくなる私でごめんなさい。
精進したいけど、そんなことを言いながらもうアラサー後半です。困ったな。

毎度のことながら、なんだかたくさんの言葉をもらいすぎて、
終わってもいまだに頭が爆発寸前で、何を言ったらいいのかわからない私ですみません。
言葉にならなかった分、次の作品で表現できたらと思っています。

ではでは、今回はこの辺りで。
明日は出勤なので早くお風呂に入って体を休めなくては。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!

吉田絵美 画家志望日記

2020年11月16日 吉田絵美

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*