2018.09.16 くずはふれ愛に出店してきました報告

ハイ、こんにちは、こんばんわ?
キラピカ☆ガラスアートクラブ部長の吉田絵美です(・∀・)

先日から準備頑張ってるよーと言ってた
くずはふれ愛手作り市に出店してきたので
思い出レポート報告にまいりました☆

いや、でも本当今年って、9月半ばとは思えない湿気と温度ですよね……(_××)_=3
天気が読めなくてハラハラしていたこの出店までの期間を超えて
ぐずつく空とにらめっこしながらの出店から帰宅しましたら
ばっちり疲労から風邪っぴきになりまして、
正直今もへろへろりんでございます((+_+))

肝心の出店はと言いますと、
照りつけるように晴れたかと思った次の瞬間にはどんよりと曇り、
予定していた4時まではとてもお天気は持ってくれず(ノД`)・゜・。
3時に撤収せざるを得ない不安定な一日でした。

水濡れが怖い絵画作品を出したり閉まったりと
私の机の上は忙しなかったんですけど、
そもそもこの日は普段より人通りも少なくて(;^ω^)
割合と周辺の出店者さんは暇そうでした。
あ、でも部長は他の出店者さんとおしゃべりしまくりで
それなりに楽しい一日でしたよ☆

青空市ってどうしてもお天気に左右されるので
なかなかつらいものがありますよね(=_=)
太陽光の下のガラス作品は最高なんですけど、
曇り空の下だとあともう一声!な色合いなのがなんとも……

それでも室内の蛍光灯より断然きれいなんですけどね☆
それでもぱっと覗いた晴れ間に
トンボ玉やおはじきバレッタが見初められて
お嫁に行ってくれました(*^^*)
秋のお出かけのお供になってくれてると良いなあ(*^^*)


昔買って気に入ったからと
再来店してくださった方もいて
大変うれしい日でもございました☆
仕事のシフトの関係上、
次回何月に出店できるかわからないんですけれども(>_<)
またひょこひょこ告知しますのでよろしくお願いいたします☆

とうとう旅立った1枚の話

えーっと、今年の春、東京の公募展の一つ、
近代美術協会春季展に出した「捻る」が
今回の出店でお嫁に行きましたので
一応告知しておきます(・∀・)

東京まで遠征し、受賞までした作品が
手元からいなくなるのは寂しいですけど(>_<)
絶対に大事にしてくれる方にお嫁に行ってくれたので
作者としてはとても幸せな限り(*^^*)

実物を見損ねた人は、次回作をお楽しみにしてくださいませ☆
部長吉田、今年もモリモリ描いてますよ~(・∀・)
今は無職じゃないからあんまり時間はないんだけれど(-“-)
今年も100号作品を公募に出そうと制作に明け暮れております。

応援してくれる方が居るのは本当に幸せなことだと毎回思います。
期待に負けないよう頑張りたいですね☆

ではでは本日はこの辺で。
また別の記事でお会いしましょう(^^)/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*