2019年吉田絵美個展、初日ご来場の皆様ありがとうございました!

こんばんわ(・∀・)皆様お元気ですか?

準備に忙しすぎてまったくネットに上がってこれなくてすみませんでした、画家の吉田絵美です<m(__)m>

しかし、皆様のおかげで無事、⇒2019年吉田絵美個展を開催することができました(*^^)v

予想していたよりもずいぶんと沢山の方にお会いでき、また激励、お褒めの言葉を多くいただけて、本当に幸せな一日でした。

遠方からお越しくださった方もいて、恐縮するやら、有難いやらで家に帰ってから足がガタガタ震えております(;^ω^)

とても嬉しかったです。皆様のお言葉を胸に、また新作製作頑張っていきますね☆

会期中、必ず私の在廊がお約束できるのは最終日、1/27(日)9:00-14:00 が現時点で判明している範囲でございます。

他は、えっと、18日、22日、25日、に顔を出せたらと思っているのですが、時間についてはまだちょっと不明ですごめんなさい((+_+))

職場の人が誰も倒れなければ行っていると思います、ますが!!と言うあやふや感←

皆さま、冬場って本当体調崩しやすいので、お体にはご自愛くださいませ。

本日ご来場くださった皆様、遠方より応援してくださっている皆様方も、本当にありがとうございます。頑張りますね!

ではでは本日はこの辺で。またお会いできるのを楽しみにしております(^^)/

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*